ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゼロ距離と謳っているだけあって、動物を間近で見れるのは素晴らしい。
タッチもできて、写真撮影までしてくれた。
イルカはイベントとして開催しているわけではないが、餌やりや健康チェックの様子、イルカジャンプも間近で見ることができた(イルカはノータッチ)。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ