足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とにかく手入れされたお庭が素晴らしかった。自然のアート。素晴らしさに浸って作品を見て、心がいっぱいになりました。一生に一度は行く価値がある美術館だと思います。

足立美術館の新着口コミ