滋賀県立琵琶湖博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
数年ぶりに遊びに行けてとても嬉しかったです。
私が見に行った時はアユの水槽が割れてしまっていたらしく、見れませんでした😢
何年も通っているのでこれからもずっと通うつもりです!

滋賀県立琵琶湖博物館の新着口コミ