よろこび農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大満足でした! 良かった点 ・スタッフさんのお心遣いや気持ちのいいサービス ・種類豊富で珍しい白いいちごも食べれる ・子供用の遊び場やちょっとしたクイズ、撮影用のいちごの被り物等もあり3歳、5歳も楽しめた! ・ハウス内も綺麗で快適 不満点は、、、ありません! 自分で摘んだお土産用のイチゴも甘くて美味しかった! 今季もう一回、二回は行こうと思えました!
この度はご来園いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🌸 ご家族皆さまで「これまだ食べてない!」と食べ比べを楽しんでいただけた様子が目に浮かび、とても嬉しく読ませていただ...