東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
東京スカイツリー初めて行きました。晴天だったので展望回廊からの眺めはとても良かったです。今回は一人で行きましたが次回は家族で行こうと思います。
東京スカイツリー初めて行きました。晴天だったので展望回廊からの眺めはとても良かったです。今回は一人で行きましたが次回は家族で行こうと思います。