東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
朝は富士山までみえたがやはり夜が良いと思った。展望デッキからすぐに天望回廊にいってしまったが人が居らず4月の初年度の所感等を想うのに丁度よかった。
朝は富士山までみえたがやはり夜が良いと思った。展望デッキからすぐに天望回廊にいってしまったが人が居らず4月の初年度の所感等を想うのに丁度よかった。