フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのハーバリウム作りでしたが、終始、先生が優しく指導してくださったので、楽しく作成できました。かわいい花材が多く、どれを入れるかすごく迷います(笑)。 また仙台に行ったときは違う瓶の形でチャレンジしたいです。オンリーワンのお土産が出来てとてもうれしかったです^^
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...