フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人2人と一緒に参加しました♪ ハーバリウムは初めてでしたが、先生が丁寧に優しく教えて下さったので楽しく体験することができました!材料の花や瓶の形を選んで作れるのでそれぞれの個性がでて、気に入った作品ができました☆また是非行きたいなと思います(^^)!
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...