深北緑地サンクスランタン2026の口コミ

4 / 5とても良い
とっても素敵なイベントでした!!
ただ、フードトラック、キッチンカーが、けっこう現金onlyのとこが多く、今時PayPay使えないのか💦となり、事前告知あったのかなー?と思いました(^^)現金のみであれば、事前に大々的にお知らせしてもらえると、用意していけるので助かります💦💦
あと、駐車場が出入り口が1車線のみで混むだろうなと思い、ずいぶん早めに退散しましたが、それでも誘導されたレーンが悪かったようで、駐車場脱出に1.5時間かかって、びっくりしました💦公共交通機関で行くべきでしたが、小さな子連れで、駅からも離れた場所だったためレンタカーしてまで行ったのですが、裏目に出ましたm(._.)mイベント関係者とは関係ないのかもしれませんが、駐車場の誘導係りさんの手際も悪く、進むレーンと全く微動だにしないレーンとあり、それもイライラしました、、、最後の駐車場の件がなければ、本当にサイコーのイベントでした!!ありがとうございます!

深北緑地サンクスランタン2026の新着口コミ

店舗情報

深北緑地サンクスランタン2026 口コミ(25)
この店舗をシェアする