深北緑地サンクスランタン2026の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ランタンが上がった瞬間『きれい!!』と声が出るほど素敵な時間でした。今回は初めての開催だったのですが、次回はもっと沢山の人が参加してランタンの数が増えるともっと綺麗だろうなと思いました!来年も楽しみにしています♡
ランタンが上がった瞬間『きれい!!』と声が出るほど素敵な時間でした。今回は初めての開催だったのですが、次回はもっと沢山の人が参加してランタンの数が増えるともっと綺麗だろうなと思いました!来年も楽しみにしています♡