東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
一度は登っとかないと、と思ってやっと来た。
土曜の夜なのがいけなかったけど、混みすぎててゆっくり景色は楽しめなかった。
台湾祭やっててそっちは美味しかったしランタンも綺麗だった!

東京スカイツリーの新着口コミ