東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
一度は登っとかないと、と思ってやっと来た。 土曜の夜なのがいけなかったけど、混みすぎててゆっくり景色は楽しめなかった。 台湾祭やっててそっちは美味しかったしランタンも綺麗だった!
サムライ26さまの体験したプラン
東京スカイツリー 天望デッキ&天望回廊チケット(WEB購入なら発券手数料なし)
- 展望台・タワー
3,000円〜