お陽様農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4月中旬に伺いましたが、イチゴの味は薄くなく、甘味と酸味のバランスもよく とても美味しいイチゴを食べることができました! 現金払いのみ、レーンの幅が狭めなのでその点だけご注意下さい!
4月中旬に伺いましたが、イチゴの味は薄くなく、甘味と酸味のバランスもよく とても美味しいイチゴを食べることができました! 現金払いのみ、レーンの幅が狭めなのでその点だけご注意下さい!