お陽様農園の口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/4/21 火 値段も丁度良い設定で、いちごはとっても美味しかった!レーンの間隔が狭かったため、少し狩りにくかった印象です。 ひさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません