東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達の誕生日のお祝いも兼ねてスカイツリーに上りました!天気心配でしたが、朝方降ってた雨もあがり少し日も出てたので景色見られただけでも嬉しかったです。2人とも展望台に上ったの初めてだったので感動しました!友達も喜んでくれました。今色んなアニメとコラボしていることが、多いのでアニメ好きも楽しめると思います!