東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
19時のイベントに合わせて入場しました。比較的混んでいなかったと思いますが、エレベーター搭乗までに荷物検査などでしばらく待機列がありました。天気も良く夜景が綺麗でした。
19時のイベントに合わせて入場しました。比較的混んでいなかったと思いますが、エレベーター搭乗までに荷物検査などでしばらく待機列がありました。天気も良く夜景が綺麗でした。