東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と訪れました! 日曜だったので混雑しており、展望台と展望回廊へのエレベーターに乗るまで少し時間がかかりました。 天気が良かったので、眺めはとても良かったです。初めて訪れた子供もとても喜んでいました。 全体的に混雑していたので、ゆったり眺めを楽しむことは難しかったのですが、併設しているカフェはすぐに座席に座れたので休憩もできました。 また機会があれば利用したいと思います。