東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ちょっと雲が多い日でしたが、景色は良かったです。人はめちゃくちゃ多いです。ある程度その辺は覚悟した方が良いかも。いろんなお店があるのでお土産は迷いません。
ちょっと雲が多い日でしたが、景色は良かったです。人はめちゃくちゃ多いです。ある程度その辺は覚悟した方が良いかも。いろんなお店があるのでお土産は迷いません。