絶体絶命⁉ キミたちのサバイバル in KUMAMOTOの口コミ
3
/
5良い
投稿日
たくさんのアトラクションがあり楽しめましたが、一部のアトラクションはあれ?これだけで終わり?と少し物足りなさを感じるものもありました。 また一部のアトラクションでは、大人は不可というわけではないですが、子供のみが体験する雰囲気で大人は見学しておくものもあり、大人料金の設定はもう少し抑えてもらいたいというのが本音です。