絶体絶命⁉ キミたちのサバイバル in KUMAMOTOの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
小学校5年生の男の子です。サバイバルのアニメが好きでいつもみてました。楽しみにしていたので 低学年までかなぁと感じるイベントでした。又は レベル違いのトラブルがあっても良いかなぁと思うスペースもあったので、、、1時間で帰る事になりました。残念、、、