岩塩 りんくうの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW働きすぎでゆっくり温泉に浸かりたくて利用しました掃除が行き届いてます。炭酸泉とても気持ち良かったです。15分を4クール入りました。手がスベスベしています。露天も3箇所あり全て浸かりました。疲れが取れました。数量限定ですがパックもありました。今度は岩盤浴も利用したいと思います。駐車場も5時間無料なので岩盤浴 温泉 食事と楽しめます。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ