岩塩 りんくうの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
岩盤浴やお風呂は清潔感もあり、すごく良かったです。 が館内のお食事処が最悪です。厨房の従業員のガラの悪い話し声がフロアーまで、丸聞こえ愚痴やなんやかんやですが、あんなでかい声で話しながら調理されてると思うと食べる気が無くなります。だから空いてるんかな? 話をするなら小声か仕事外でお願いします
アソビュー!ゲストyoccoさまの体験したプラン
【210円割引】りんくうの湯 クーポン(入浴料+岩盤浴+レンタルタオルセット)
1,660
1,450円〜
- 日帰り温泉