ガーデンミュージアム比叡の口コミ

4 / 5とても良い
友達夫婦と一緒に行きました。
ネモフィラが満開でとても可愛かったです。
比叡山山頂にあり、素晴らしい景色と可愛い花に囲まれる最高の場所です。
今日は暑くもなく寒くもなく最高の天気でした。

ガーデンミュージアム比叡の新着口コミ