ガーデンミュージアム比叡の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
麓は30度の夏日でしたが、比叡山は涼しやすく過ごしやすかった🏕️ 晴天で土曜日だったのに混んでるかと思いきや、そうでもなかった。 草花と一緒に絵画が飾られていて、映えスポットは多数あるが草花の植え方は全体的に同じ感じ🌹 もうちょっと気合いの入った感じが欲しいかな… 絵画に助けられてる感はあったが入園料が安いので、まぁこんなものかな〜とも思う🖼️ コスパはいい👍 琵琶湖が一望でき絶景でした☺️✨ 瑠璃光院→ガーデンミュージアム→延暦寺と周れば充実した1日が過ごせて楽しかった❤️
みきちゃんさまの体験したプラン
ガーデンミュージアム比叡 入園券
1,200
1,100円〜
- 庭園