ガーデンミュージアム比叡の口コミ

4 / 5とても良い
麓は30度の夏日でしたが、比叡山は涼しやすく過ごしやすかった🏕️
晴天で土曜日だったのに混んでるかと思いきや、そうでもなかった。
草花と一緒に絵画が飾られていて、映えスポットは多数あるが草花の植え方は全体的に同じ感じ🌹
もうちょっと気合いの入った感じが欲しいかな…
絵画に助けられてる感はあったが入園料が安いので、まぁこんなものかな〜とも思う🖼️
コスパはいい👍
琵琶湖が一望でき絶景でした☺️✨
瑠璃光院→ガーデンミュージアム→延暦寺と周れば充実した1日が過ごせて楽しかった❤️

ガーデンミュージアム比叡の新着口コミ