ガーデンミュージアム比叡の口コミ

4 / 5とても良い
比叡山頂にあるので、とても涼しく半そででは寒いくらいでした。季節の草花が美しく管理されていてとても楽しめました。駐車場やロープウェイからのアクセスも良く子連れでも移動の負担が少なかったです。

ガーデンミュージアム比叡の新着口コミ