ガーデンミュージアム比叡の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
比叡山頂にあるので、とても涼しく半そででは寒いくらいでした。季節の草花が美しく管理されていてとても楽しめました。駐車場やロープウェイからのアクセスも良く子連れでも移動の負担が少なかったです。
みるるんさまの体験したプラン
ガーデンミュージアム比叡 入園券
1,200
1,100円〜
- 庭園