いぬカフェRio ゆめタウン久留米店の口コミ

3 / 5良い
とても癒された時間でしたが、犬用のおやつを持ってる人にだけ犬が集まるので持ってない人はつまらないと思います。
触りたいと思ってた犬は、1人の方がずっと餌をやっててあんまり触れなかったです。
ドリンクバーは要らないので、その分、餌込み価格にされた方がいいと思います。
スタッフさんの対応は素晴らしかったです。

いぬカフェRio ゆめタウン久留米店の新着口コミ