足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
霧が立ち上る借景と小雨に煙る庭園が素晴らしかった。展示の絵画の迫力に圧倒されました。
30年ぶりの再訪でしたが館内は綺麗に改装され
ウイークデーでしたので混雑もなく程よく回ることが出来ました。

足立美術館の新着口コミ