東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
上から眺める景色は別格でした!イヤなこともちっぽけに思えてくるぐらい、人や乗り物、建物が小さくてミニチュアの模型を見ているみたいで楽しかったです。
上から眺める景色は別格でした!イヤなこともちっぽけに思えてくるぐらい、人や乗り物、建物が小さくてミニチュアの模型を見ているみたいで楽しかったです。