東京スカイツリーの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
平日19:30に行きましたが人が多すぎて景色を楽しめませんでした。 時間でチケットが決まっているなら、もう少し定員数を減らしてほしいなと感じました。
平日19:30に行きましたが人が多すぎて景色を楽しめませんでした。 時間でチケットが決まっているなら、もう少し定員数を減らしてほしいなと感じました。