ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎年この時期にきています。5年目になりました。 広大な薔薇園。私が知る限りでは種類、数ともに一番の薔薇園です。 今年はいつもより訪れた日が遅く、ピークは過ぎていましたがそれでも十分に楽しめました。 あと毎年楽しみにしているのが薔薇のソフトクリーム。毎朝こちらでつくられているとか。 でも去年までと違っていたのですが、お店かわられたのかしら?でも今年のもおいしく、かわいかったです。