ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
少し遅かった感は否めませんが 朝早くに出かけた事もあり来場者も少なく ゆっくり写真も撮れて楽しい一日を過ごせました〜 秋にもまた来たいねって友人と約束しました^_^
少し遅かった感は否めませんが 朝早くに出かけた事もあり来場者も少なく ゆっくり写真も撮れて楽しい一日を過ごせました〜 秋にもまた来たいねって友人と約束しました^_^