有松温泉 喜多の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての利用です。 私たちが行った日は急に天気が崩れて大変だったのですが、露天風呂は屋根のあるお風呂だったのでゆっくり浸かることができました。ここなら雨の日でも露天風呂でまったりできるので、これからも天気を気にせず利用出来るので本当 有り難いです。 また行きます!