伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても親切に対応して頂き、いい思い出が出来ました。子供たちも次はイヤリングを作りに行きたいと満足そうでした。
とても親切に対応して頂き、いい思い出が出来ました。子供たちも次はイヤリングを作りに行きたいと満足そうでした。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。