伊勢志摩真珠館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
アクセサリーを初めて手作りしました。
不器用な2人で参加しましたが、親切なアドバイスを頂けて、無事に完成!!
雨の酷い時間帯に訪れたのですが、みなさんが親切にして頂き、ありがとうございました。

伊勢志摩真珠館の新着口コミ