とちのきファミリーランドの口コミ

3 / 5良い
入場料無料、駐車場6時間未満200円。日曜日でもそんなに並ばずにいけたが、滞在時間3時間くらいで十分かなぁ。規模が小さいから乗り物も少ないし。回数券買ってもジェットコースター大人500円子供400円かかるので、すぐ無くなるから6000円分は購入した。コスパ的にはどーだろ?近場ならたまに行くにはいいかもだけど、高速、ガソリン代使ってわざわざ遠くから行くほどでもないかなぁて個人的には思いました。

とちのきファミリーランドの新着口コミ