とちのきファミリーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3時間くらい利用。5歳と2歳の子がいたけれど、長時間並ぶとかもなかったからぐずることなく楽しめた!入場料もないし、フードもお腹満たされるのにお手頃価格だし、色々良心的だなと感じました。
3時間くらい利用。5歳と2歳の子がいたけれど、長時間並ぶとかもなかったからぐずることなく楽しめた!入場料もないし、フードもお腹満たされるのにお手頃価格だし、色々良心的だなと感じました。