とちのきファミリーランドの口コミ

4 / 5とても良い
6月の晴れた土曜日に行きましたが、どのアトラクションも待ち時間ほぼゼロでした。入場料がかからないのも良いです。星-1は車じゃないとアクセスに難アリなところです。

とちのきファミリーランドの新着口コミ