足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
テレビなどで見たことはあったのですが、本当に素晴らしい庭園でした。また、たくさんの美術品を見ることができ、時間が足りないぐらいでした。また違う季節に行きたくなりました。

足立美術館の新着口コミ