東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気はあいにくの曇りで富士山は見えませんでしたが、その他はよく見えました!一度は行ってみたかったので行けて良かったです。今度は夜景を観にいきたいです。
ロイヤルミルクティーさまの体験したプラン
東京スカイツリー 天望デッキチケット(WEB購入なら発券手数料なし)
- 展望台・タワー
1,800円〜