東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の昼間に行きました。平日の為か、外国の方々がたくさんいました。比較的すいていて、ゆっくり見れました。初めてのスカイツリーでしたが、あまりの高さにこれを作った人ってすごいと感動しました。少し曇っていたので富士山は見れなかったけど、また次回に期待します。
BLACKCATさまの体験したプラン
東京スカイツリー 天望デッキチケット(WEB購入なら発券手数料なし)
- 展望台・タワー
1,800円〜