東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
平日の昼間に行きました。平日の為か、外国の方々がたくさんいました。比較的すいていて、ゆっくり見れました。初めてのスカイツリーでしたが、あまりの高さにこれを作った人ってすごいと感動しました。少し曇っていたので富士山は見れなかったけど、また次回に期待します。

東京スカイツリーの新着口コミ