神馬の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お湯の質はとても良くてリラクゼーション効果もあり長いこと浸かって入れます 館内は綺麗で好感度上がります ただ食事がお値段が高めなので もう少しお値打ちメニューを作って欲しいかな
たまちゃんさまの体験したプラン
【平日】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
980円〜