神馬の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜20時ごろ、家族で神馬の湯に行きました。
アプローチから入館までスムーズで、ストレスはありませんでした。浴室は清潔でアメニティも揃っていて良かったです。間違えやすいのかボディーソープには分かりやすくテープが貼ってありました。細やかな配慮を感じました。
外のお風呂からは天気もよかったので、
夜景が見れて心身ともにリラックス出来ました。
また行きたいです。

神馬の湯の新着口コミ