神馬の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜20時ごろ、家族で神馬の湯に行きました。 アプローチから入館までスムーズで、ストレスはありませんでした。浴室は清潔でアメニティも揃っていて良かったです。間違えやすいのかボディーソープには分かりやすくテープが貼ってありました。細やかな配慮を感じました。 外のお風呂からは天気もよかったので、 夜景が見れて心身ともにリラックス出来ました。 また行きたいです。
ひろぴょんさまの体験したプラン
【平日】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
980円〜