東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3回目のスカイツリー、今回はひとりで満喫。 台風の後で少し曇ってたけど、やっぱり眺めは最高で東京が世界有数のビックシティだとつくづく思う。地上400m上空で飲むビールも最高🥰
3回目のスカイツリー、今回はひとりで満喫。 台風の後で少し曇ってたけど、やっぱり眺めは最高で東京が世界有数のビックシティだとつくづく思う。地上400m上空で飲むビールも最高🥰