東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で初めて行きました! エレベーターであっという間に高所へ…。 下から見上げた時も圧巻でしたが、上から眺めた景色はとても素晴らしかったです! 登る前に怖がっていた子供達もとても喜んでいました!
家族で初めて行きました! エレベーターであっという間に高所へ…。 下から見上げた時も圧巻でしたが、上から眺めた景色はとても素晴らしかったです! 登る前に怖がっていた子供達もとても喜んでいました!