ガーデンミュージアム比叡の口コミ

4 / 5とても良い
360度見渡せる展望台からは、びわ湖が美しく見えました。山々の緑も美しかったです。
園内にはたくさんの花が咲き、モネの睡蓮もちょうど見頃で、まさにジヴェルニーの庭!を体感することができました。
広すぎず、高齢の母もゆっくり楽しめたようです。

ガーデンミュージアム比叡の新着口コミ