ガーデンミュージアム比叡の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
360度見渡せる展望台からは、びわ湖が美しく見えました。山々の緑も美しかったです。 園内にはたくさんの花が咲き、モネの睡蓮もちょうど見頃で、まさにジヴェルニーの庭!を体感することができました。 広すぎず、高齢の母もゆっくり楽しめたようです。
ekonさまの体験したプラン
ガーデンミュージアム比叡 入園券
1,200
1,100円〜
- 庭園