ガーデンミュージアム比叡の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ロープウェイ、ケーブルともに景色が素晴らしく 9分3分と時間的にもいい感じでした。絶景cafeの テラスのパラソルの下でメロンソーダをいただき 休憩後は奥までゆっくり散策しました。 銅版画の作品展示やショップ、モネの池、散策路など広さがちょうどで2時間ちょっと滞在しました。 とても綺麗にされていて、また季節を変えて伺いたいとな思いました。
トコトコさまの体験したプラン
ガーデンミュージアム比叡 入園券
1,200
1,100円〜
- 庭園