ガーデンミュージアム比叡の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ロープウェイ、ケーブルともに景色が素晴らしく
9分3分と時間的にもいい感じでした。絶景cafeの
テラスのパラソルの下でメロンソーダをいただき
休憩後は奥までゆっくり散策しました。
銅版画の作品展示やショップ、モネの池、散策路など広さがちょうどで2時間ちょっと滞在しました。
とても綺麗にされていて、また季節を変えて伺いたいとな思いました。

ガーデンミュージアム比叡の新着口コミ