おたり自然学校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガイドさんは知識豊富でとても楽しいツアーでした。地元にはない山菜も多く、とても新鮮でした。 山菜取りをするフィールドも毛色の違う3か所を案内していただき、2時間飽きることなく楽しむことができました。 山菜昼食は、山菜のおいしさをストレートに味わえるメニューでした。 てんぷらで揚げたり、しゃぶしゃぶで湯がいたり、焼いたりと1種の山菜でも様々楽しめました。 また是非参加したいです。 ありがとうございました!
この度はご参加いただき誠にありがとうございました!初めての山菜狩りに本ツアーをお選びいただき大変嬉しく思います。今後もより質の高いツアーを提供できるよう励んでまいります。今後ともよろし...