おたり自然学校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
山菜採りは初めてでしたが、丁寧にご案内いただきました。根曲がり竹づくしのランチも大変素晴らしく、持ち帰りもできて最高でした。藪漕ぎは初心者には少々ハードなので、事前にYouTubeその他での確認をしておくと良いです。また参加します。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました!嬉しいご感想、とても励みになります。初開催のツアーでもありましたので、今後より質の高いツアーになるよう励んでまいります。今後ともよろし...