足立美術館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
・安来駅からシャトルバスを利用して行きました。シャトルバスは定員25名なのですが、満席の場合は次の便になるとのことで、スケジュールに支障が生じないか落ち着きませんでした(減点)。 ・レストランはランチメニューが11時からで、後ろの都合で早めに食べたかったのに利用できませんでした(減点)。 ・横山大観の紅葉を見たかったのですが、秋しか公開しないようで、見れませんでした。私の予習不足とはいえ、目玉作品を常設しない意地悪さにガッカリしました(減点)。 ・入館料2500円は高いと思う。ミュージアムショップで売っているものも軒並み強気な価格設定。 ・庭園は綺麗に整えられていましたが、それだけ。テーマ性がなく、私にはよく分かりませんでした。 以上
たまねぎ剣士さまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜