くらもとファームの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
甘いトマト、初めて食べました。 トマト狩り、なかなか貴重な体験ができて良かったです。
甘いトマト、初めて食べました。 トマト狩り、なかなか貴重な体験ができて良かったです。
ご来援ありがとうございました 来年またお待ちしております 3月1日で休園して、植え替えをおこなっていますが、次は6月上旬ごろ再開します
ご来園ありがとうございます またのお越しをお待ちしております
ご来園ありがとうございました またのお越しをお待ちしています
ご来園ありがとうございました 駐車スペースが狭く、ご迷惑をおかけしました 少し時間がかかるかもしれませんが順次駐車場所の確保等の整備もしていきます