特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ

3 / 5良い
これ系の展示としてはVRのできがかなり良く、見応えがありました。
最終日で人が多く、マナーの悪い人も散見されたのは残念でした。

特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の新着口コミ